あきれた世界 人を憎まず、罪も問うな

Yahoo! ブログ「あきれた世界」から引っ越してきました。

あきれた現状を知らされて

あきれるような現状が見えるようになって

 Yahoo! ブログ「あきれた世界」から引っ越してきました。

 引きこもり系の悪意の電磁波支配の元に他者(社会)から隔離され続けています。「陰謀が見えるようになった視点」で私自身の被害体験やこの世にまかり通っているあきれ返るような現実について書いてきました。私のペンネーム「helohelomasa(ヘロヘロマサ)」は、電磁波攻撃によってしょっちゅうヘロヘロの状態に弱らされているところから名付けました。電磁波攻撃被害者にありがち(?)な2012年開始組です。

 私の書き込みは陰謀ネタの直球が多いので、そういうことを知るべきではない方、陰謀情報に触れるリスクを避けたい方はご遠慮下さい。電磁波攻撃被害者や、自分が見えない力によって社会から疎外されている危機感を感じている方なら、他の書き手とは違った視点が得られると思います。すでに電磁波支配に疎外されている方は現実を知り、それに対処しなければいけません。

 

危険な世の中です

 電磁波支配にブログの引っ越し作業を止めさせられて、Yahoo!ブログが終了してもどこに引っ越すかを決められずに放置させられていました。

 アメリカがミレニアム時代を率いた共和党政権に戻ったこともあるのか、支配体制の現状はあのミレニアム時代をはるかに超えて、事件・事故・自然災害が日常のように繰り返されているような状況です。言論統制もかなり厳しいものになっているようです。

 私はもともとブログを数カ月に一度程度しか更新できない状況でしたが、最近はツイッターもろくに更新できなくなってしまいました。どうも私がネットで書き込みをすると、私の電磁波支配の方にしわ寄せが行く感じで、露骨に私の家族の命を脅かすようなことをほのめかすようになりました。そんな訳でブログがどれだけできるのかわからないので、あまり期待しないで下さい。

 

見えない収容所に入れられたままの人生

 それならば陰謀とは関係がない危険視されない書き込みをしたいところですが、むしろそういう普通の書き込みの方が初めからやらせてくれません。理由はよくわかりませんが、おそらく競争主義的な要素で足止めされているのだと思います。近年になってネットの投稿でお金を稼ぐアフリエイトとか、それで高収入を勝ち得たユーチューバーなんてものがもてはやされているじゃありませんか。支配勢力は競争で自分が勝つためにライバルの足を引っ張ることを常套手段にしています。

 それに私は働けないようにされていて、外からの収入を一切、抑えられています。最近では1円単位のカードポイント稼ぎもできなくなってしまいました。まかり間違ってアフリエイトでお金を稼げるようになっては困るのでしょう。ちょっと話題が逸れましたね。負の電磁波支配下では、こういうミスは日常茶飯事です。

 

消えたブログのバックアップ

 Yahoo!ブログ時代の書き込みの移送は手作業になるので、ボチボチになると思います。終了前にバックアップを取っていたのですが、見つからなくなってしまいました。もしかしたら消されてしまったのかもしれません。数年前にバックアップしていたものしか手元になく、近年の書き込みは消失状態で更新できなくなってしまいました。

 

始まりはツイッター

 ブログの他には、ツイッターやユーチューブなどをやっています。

 ツイッターはブログと同じ「helohelomasa」と「地震、自然災害、事件、事故が変だ!」というペンネームでやっています。

 「helohelo〜」では電磁波支配の被害体験や、支配勢力の陰謀に覆われた現状について書いています。危険な状況だと判断したら断りなく非公開にするので注意して下さい。対人関係はネットでも阻害されているので、フォロー返しも滞っています。フォロー返しして欲しい場合はハッキリ言って下さい。

 「地震、自然災害〜」では地震や気象災害について、私の視点で気付いたことを書いています。事件・事故については危険そうなので書くのを控えています。だから近いうちに題名から「事件、事故」を外す予定です。どちらもあまり更新できなくなっているので、がんばって過去をさかのぼって読んで下さい。

 

twitter.com

twitter.com

年別アニメ・特撮ソングで「メッセージ」を知ろう

 ユーチューブでは再生リストを利用した「年別アニメ・特撮ソング」をやっています。一般では報じられないこの世の裏側を伝える「メッセージ」というものが、歌や物語には織り込まれています(…というよりもメッセージそのものを歌や物語にした?)。荒唐無稽な設定が許されるかつての子供向けアニメ・特撮作品には、陰謀に覆われた現状を知るための重要性の高いメッセージが多く含まれているのです。

 今は国内初の連続テレビアニメが始まった1963年から1988年までのリストを作っています。主題歌・挿入歌や本編映像などをメッセージ別に章分けしたものです。「プラス」と表記された年のリストには、歌謡曲やアニメ・特撮以外の映画・テレビ番組などが加えられています。まだ自分自身、陰謀やメッセージの解読がよくわからなかった頃から始めたので、まだ更新ができていない稚拙な年もあります。重要性が高いと思われる年は「19xx年」を「1Qxx」年と表記しています。Q年は更新が進んでいるので、まずここから視聴して下さい。メッセージごとに章分けしているので、何を訴えているのかがわかりやすくなっていると思います。

 

www.youtube.com

 ユーチューブでは他にツイッターやブログの延長線上のことをやろうとして、電磁波支配に止められたままのチャンネルもあります。ニコニコ動画でもアカウントを持っていますが、電磁波支配に止められて活用できていません。

 

今が本当の世紀末?

 現在は支配勢力が本当に世界を掌握しようとしている時なのかもしれません。今こそがこれまで続いてきたと思っていた戦後社会が完全に終わる本当の世紀末、時代の変わり目のように思います。その後にどんな時代が訪れるのか、私たちは何も知らされていないのです。現実を生きる人ならば、それを知らなければならないはずだと思います。それだけに言論統制もかなり厳しくなってきているようですが、あまり差し障りのない形でそのことについて書いていけたらと思っています。

 ブログの題名に加えられた「人を憎まず、罪も問うな」にはそんな思いが込められています。まず題名について解説すべきだと思いますが、ここで電磁波支配に止められているので、とりあえずそこを飛ばして紹介文を書きました。それについてはじきに書くつもりです。